« 久々の快勝・・・のあとで、複雑な思い。 | トップページ | 大竹くんの劇的一発! »

2010年5月16日 (日)

盛り上がったぞぉー!

まぁ、結局は2-2の引き分けだったんですけど。

でも、首位清水に後半40分過ぎてから2点差をドローに持ち込めたのは、中断前のいい終わり方だったと思います。まぁ、首位といっても、清水がそんなに強かったかというとそんな印象もなく、勝てたかもしれないなぁ・・・というクヤシイ気持ちもありますが。・・・そーだなー・・・中盤に巧い外人1人いたら勝てたよなぁーなどと言ってはいけませんね。

でも。味の素スタジアムは大盛り上がりで、あれこそがホームゲームの醍醐味です。普段はおとなしく観ているメインスタンドも声が出ていました。楽しかった!

<しあいのかんそう>
①びっくり長友弾。 本人も言ってますが、まぁ、「マグレ」弾だとは思います・・・が!すごかったなぁ。いいところに決まりました。しかもあの一発ですっかりイケイケムードに。誰もが同点、逆点を期待したはずです。W杯後の海外移籍がほぼ確定の長友。ラストゲームに素晴らしい置き土産。W杯でも海外でがんばれー!まぁ、本音はもう少し東京でプレーしてほしいけど。レンタル移籍だし、また戻ってくるから・・・いっか。

②ぶっとび松下弾。 おぉう、入っちゃったなぁー!GKが止めるか・・・と思ったらその手をかわしてネットへ。そのあと、松下が胸の東京エンブレムを叩いていたのが嬉しかったです。

③そして平山、赤嶺。 平山も、赤嶺もううーん、なかなかゴールを決められない。赤嶺のあのヘッド・・・誰もいなかったやん・・・あれは決めないとなぁー。平山も・・・ハア。でも相手の脅威になっているのは事実。ダメダメだったとは思えません。点よ、点。とにかく一点が取れれば・・・。本人が一番わかっていることだと思いますが。

④厳しい今チャン。 負けを覚悟した時間帯に2点。まるで勝ったかのようなスタジアムの雰囲気に・・・やっぱり厳しい今チャン。勝てなかったことに反省しきり。城福監督は考えを変えないと思いますが、今チャンにはボランチやってほしいなぁ・・・とあらためて思いました。W杯応援しています。

⑤・・・永井・・・。 どうでもいいけど、あのちょんまげヤメレ。

⑥トーマスのタオルマフラー。 今年は高校生以下限定配布だったのね。もらえないからなんだってことはないですけど、全員に配布すればいいのに。マフラー自体、一種の「広告」なのだから、たくさん蒔いたほうが効果あるのに・・・。いえ、もらえなかったからクヤシイわけではないですけどね・・・ブツブツ。

来週のナビスコ予選は、残念ながら仕事で行けません・・・シクシク。長友、今野、石川、徳永のいない布陣での試合。それはそれで面白そうなのにー!!

駒沢なのにー!

<MT車通信>
順調に乗っております。6速まであるのに、街中ではほとんど3速走行です。時々4速です。走りが楽しい車なのに・・・・・・・・パワーの持ち腐れです。ごめんね、車・・・。でも加速感はスゴイです。

« 久々の快勝・・・のあとで、複雑な思い。 | トップページ | 大竹くんの劇的一発! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/48377638

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がったぞぉー!:

« 久々の快勝・・・のあとで、複雑な思い。 | トップページ | 大竹くんの劇的一発! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31