« 点取れなくちゃ、そりゃ勝てないよね。 | トップページ | 盛り上がったぞぉー! »

2010年5月11日 (火)

久々の快勝・・・のあとで、複雑な思い。

日曜日の山形戦。

しっかりと攻めて守って、3-0の完勝。久しぶりの笑顔を見せる選手たち・・・良かったなぁ、やっぱり勝たなくちゃなぁ・・・といい気分でいたのですが。
W杯のメンバー発表が月曜日にありました。FC東京からは、今野、長友の名前が呼ばれ、徳永、平山、そして・・・石川は選出されませんでした。はぁ・・・切ない。徳永、平山は次があるし、とにかく石川には今回、南アフリカに行って欲しかったので、正直、ショックでした。何でだよう、今チャンがいるんだから阿部はいらないじゃんよう、石川を選んでくれればいいのによう、どういうことなんだよう・・・うわぁあぁあああん。と心の中で叫びまくってました。

本当に、クヤシイです。

今チャン、長友、おめでとう。世界の舞台で思い切りプレーしてきてほしいです。

<しあいのかんそう>
① みんな最後まで良く頑張った。
② 重松、羽生、今チャン、ナイスシュート!
③ 平山も・・・惜しいんだけどねぇ。ポストプレーはすごいと思います。

日曜日の夜はあんなにウホウホ状態だったのに、今日は代表ショックでシオシオです。石川が自身のブログでコメントしていました。ちゃんと「自分はW杯を目標にしてきた」こと・・・そして選出された選手たちを激励し、自分には悔いはないこと。青赤のユニフォームを着て闘える喜びを感じていること・・・。

石川は素晴らしいです。

何と言うか・・・胸が熱くなりました。

がんばれ!

« 点取れなくちゃ、そりゃ勝てないよね。 | トップページ | 盛り上がったぞぉー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/48329094

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の快勝・・・のあとで、複雑な思い。:

« 点取れなくちゃ、そりゃ勝てないよね。 | トップページ | 盛り上がったぞぉー! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31