« この大馬鹿者っ! | トップページ | お久しぶり!の味スタでがっくし。 »

2010年6月12日 (土)

梶山!素晴らしい!

ちょっと遅れての記事ですが・・・。

やったー!ナビスコカップ決勝トーナメント進出決定!
梶山のロスタイム爆走シュートのシーンも、USTREAMで見ることができました。しかし・・・USTREAMはスゴイ。どなたが撮影したかはわかりませんが、生中継で映像が見られるのですから。それが・・・法的?にどうなのかはわかりませんが・・・。大丈夫なのかなぁ?
ただ、また膝を痛めてしまっているようです。心配だなぁ・・・。この中断期にまた万全の状態に戻して欲しいです。

そして。
W杯が始まりました。何だかフランス大会や日韓大会・・・ドイツ大会ほどの盛り上がりはありませんが、やはり始まれば気になるし、観たくなります。
日本の緒戦は14日23時(日本時間)。あぁ、楽しみです。

・・・勝てるかなぁ。

« この大馬鹿者っ! | トップページ | お久しぶり!の味スタでがっくし。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/48605772

この記事へのトラックバック一覧です: 梶山!素晴らしい!:

« この大馬鹿者っ! | トップページ | お久しぶり!の味スタでがっくし。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31