« 今度は0-1で負けました。 | トップページ | 梶山!素晴らしい! »

2010年6月 8日 (火)

この大馬鹿者っ!

本当に大馬鹿です!しっかり見逃しましたぁー!!・・・キムヨングンのFK。

携帯を見ていました・・・トホホ。わぁぁーという歓声にピッチを見ると、ボールがポストの中に。
周りがみんな立ち上がって、ワッショイ!やっているときも、何だか取り残されたサミシイ気持ちのまま座ってました・・・トホホ。大体、キムヨングンがFK蹴ったのもわからなかった。サッカーの試合中に携帯なんか見ちゃいかんですね。猛反省です。
結局、ナビスコカップ予選、東京vs京都は1-0で試合が終わったので、気分的には不完全燃焼。ハア。でも、勝ったのはもちろん嬉しいです。これでセレッソにも勝って、決勝トーナメント行き!といきたいところです。

<しあいのかんそう>
①そういえば、京都のディエゴってどこのおっさん?って感じだったけど、けっこう若い選手。1人異星人が混じっているような・・・プレデター!?・・・異彩を放っていました。

②キムヨングン、初ゴールおめでとう!20歳とは思えない、力強さが光るDF。間近で見るキムヨングンは、顔も小さくて華奢な印象だったけど、もはや大活躍です。

③重松の、勝負に向かう、あの負けん気は気持ちいいなぁー。うーん、やっぱりスタメンというより、途中で入るほうが、すっごくワクワクするのは私だけでしょうか??

④とはいえ・・・なかなか得点できません!この試合も決定機は何度かあったのに・・・。後ろの席のおじさんが、赤嶺批判でウルサイから、さっさと点取っちゃってください、赤嶺!

⑤ナビスコ予選だったからか、相手が遠い地の京都だったからか、いいお天気の日曜日の試合なのに、観客数17000人。ちょっとサミシイ数。W杯で盛り上がってそのままJリーグ人気も上昇するといいなぁ。

⑥梶山っ。ガンバレ!梶山っ。

セレッソ戦・・・そしていよいよW杯開幕。

今チャンのケガは大丈夫なのでしょうか・・・。
あぁ・・・何でこんなことが起きるんだよぅ。

そしてドログバ。現在、世界トップレベルのFWです。ドログバの出ないW杯なんて、考えられない・・・。ハア。闘莉王がどうとか言うつもりはないけれど、あくまで練習試合なワケで・・・そんなにガチにいくことないんじゃないかなぁ・・・と思ってしまいます。こういうことがあると、この先、練習試合が組めなくなるんじゃないかと心配です。
でも、こっちも今チャンがケガしたしなぁ・・・今チャンのケガは、ドログバのケガの報復というウワサですが、W杯前に大事な選手たちがケガをして出場できなくなる・・・とても残念です。

悲しいなぁ。

今チャンもドログバも脅威の回復をしますように。

« 今度は0-1で負けました。 | トップページ | 梶山!素晴らしい! »

コメント

ヨングンのゴールシーンは、YouTubeのここ

http://www.youtube.com/watch?v=a3zPOozjPAY

にありますよ~。まだ見てなかったらぜひっ!!

ありえない曲がり方をします・・・。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

キムヨングンのゴールシーン、見られました!ありがとうございます。
赤嶺に当たってコースが変わったのかと思いましたが・・・当たってないようですね。
何だかすごい曲がり方ですね・・・。
びっくりです。

おはよ~ございます。

今ちゃんありえないくらいの回復してますね~。happy02

無理はしてほしくないけど・・・、

W杯のピッチに立って、「奇跡」の決勝トーナメント進出の立役者になってほし~とかも思ったりして・・・複雑です。coldsweats01

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

W杯、始まりましたね!
ちょうど今、南アフリカvsメキシコが終わったところです。
しばらく・・・寝不足の日々が続きそうです。

今チャンの復活を祈っています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/48571871

この記事へのトラックバック一覧です: この大馬鹿者っ!:

« 今度は0-1で負けました。 | トップページ | 梶山!素晴らしい! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31