« お久しぶり!の味スタでがっくし。 | トップページ | 権チャンにもらった勝ち点1。 »

2010年7月27日 (火)

うれしい誤算!?

「うれしい誤算」とか言うと、失礼でしょうか。

森重のボランチ。中盤で、思った以上に機能していました。積極的に攻撃にも参加し、ダイビングヘッドで見事なゴール。
うーん。もともと、徳永を後ろに下げて、森重ボランチでも良かったんじゃ・・・。などと考えてしまいます。

そして、大黒。現在、得点王に位置しているとはいえ、J2の話。J1で通用するのかなぁ・・・と不安でしたが、すごい、まだ全然J1でやれるじゃん、という感じ。これで平山のスタメンが厳しくなってしまいました。赤嶺は・・・大黒のお膳立てゴール前パスをシュートしたものの、おおはずし。大黒の巧さが際立つ一戦になりました。
ううーん。頑張ってくりよぅ。東京FW陣!

ということで、東京vs湘南の一戦は、3-1で東京の勝利でした。森重・羽生・大黒の3点はどれも素晴らしかったので、胸のもやもやがすっきりしました。磐田戦もこれでいきたい!です。

湘南は、阿部チャンとジャーンが出場していました。なつかしいなぁ。
・・・エメルソンって、湘南に行っていたのね・・・知らなかった・・・。

ここの1勝は大きかったなぁ。

« お久しぶり!の味スタでがっくし。 | トップページ | 権チャンにもらった勝ち点1。 »

コメント

おひさ~です。

エメが湘南に居たことを知らなかった方けっこういらしたようで、私も知ったのは一週間前なのでエラソーなことは言えません。(^。^;)

ジャーン効いてましたね。何本チャンスを止められちゃったことか・・・。つい、手加減して~とか叫んでおりますた~。

阿部ちゃんもエメもあぶないしごとしてたし。

でも、東京に居てくれてた選手が活躍するのはやっぱうれしいです。
でも、てきれば東京の試合以外で、が希望だったりしますが。(^。^;)

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです!お元気ですか。
エメルソン・・・びっくりしましたよ!全然知りませんでした・・・。でも、どうしたのか気になっていたので、良かったです。

ジャーンも阿部チャンも頑張っていましたね。

そして・・・今日は金沢が登場。
なつかしかったです。

あぁ・・・勝ちたかったですねー。

あっ、元気しております。お気遣いありがとうございます。m(_ _)m

浄さんも久しぶりに見れてよかったです~。(^o^)/

ホント勝ちたかったけど、権ちゃんのビッグセーブがなければ負けてたところでしたね。(^。^;)

なんとか勝ち点1を守り抜いた感じの試合だったようなきがします。

中二日の試合が続くので選手達は大変かと思いますががんばって切り抜けてほしいものです。

今週末の新潟も応援してくる予定です。(^o^)/

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

権田はすごいです!あぁ、本当に塩田とちょっと差がついてしまった感が否めません・・・。
個人的には塩田にも頑張ってほしいのですが・・・。

あと、大黒、巧いですねー。
W杯にいっても良かったかも!?

新潟、行ってらっしゃいませ!
美味いものを食べてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/48985952

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい誤算!?:

« お久しぶり!の味スタでがっくし。 | トップページ | 権チャンにもらった勝ち点1。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31