« うれしい誤算!? | トップページ | もみ合いへし合い・・・仲直り。 »

2010年7月31日 (土)

権チャンにもらった勝ち点1。

湘南に勝ったー磐田に引き分けたーと騒いでいたら、もう今日は新潟戦。

中2日連戦は試合が来るのが早い、早い。そっか、次はまた水曜日にリガ・デ・キト戦。これからますます暑くなるので、選手のコンディションが心配です。

ということで、先日の磐田戦。
大黒の1発で盛り上がったものの、すぐに返されて同点に。でも全体的には、正直言って磐田のペースだったと思う。石川、赤嶺、鈴木とピッチに投入されて、何かが起こるかと期待するも、何もなし。うーん。どうしたらいいのでしょう、このもっさりとした展開。
石川も・・・明らかに昨年よりもパフォーマンスが落ちているけど、やっぱりスタメンで出して調子を上げていかせるほうがいいんじゃないかと思います。W杯のことが影響するほど、弱いメンタリティの選手じゃないと思うので、やはり試合開始から自由にやらせるほうがいいんじゃないかなぁ・・・。

という中で、大黒と権田は目立っていました。大黒の決定力はさすがだし、何と言っても、負けずに引き分け試合に持ち込めたのは権田のおかげです。ナイスセーブ連発!素晴らしい。21歳とは思えません。頼もしくなったなぁ。シミジミ・・・。

そして。

花火は味スタで見たい。メインから見ると遠いし、迫力がない。
・・・っていうか、年々縮小傾向ですね・・・。でも、やっていただけるだけ感謝しなくてはなりません。FC東京、夏のお楽しみですから。

さて、どうなるのでしょうか、今夜の新潟戦!

« うれしい誤算!? | トップページ | もみ合いへし合い・・・仲直り。 »

コメント

あの花火は神宮球場のヤクルト戦の花火ですよー
ファイヤーワークスは名古屋戦ですよー
僕もがっつり勘違いしていました
ちょうどハーフタイムにぶつかるかは分かりませんがたぶんスルガ杯でも見られると思います

コメントありがとうございます。

何とっ!!あれはFC東京の花火じゃなかったのですねっ!!
うわー!勘違いしてましたっ!
ばっちりハーフタイムだったもので・・・。
スルガ杯のときも見られるんですね。そう聞くと、ちょっとお得・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/49017647

この記事へのトラックバック一覧です: 権チャンにもらった勝ち点1。:

« うれしい誤算!? | トップページ | もみ合いへし合い・・・仲直り。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31