« もみ合いへし合い・・・仲直り。 | トップページ | あちゃっちゃっー・・・。やっちまった・・・。 »

2010年8月 6日 (金)

世界タイトル、ゲット!!ということで。

フフ・・・フフフフフ・・・・・。世界一の大馬鹿者ですよ、私は。

仕事が思いの外、早く終わったので、国立競技場へいそいそと向かいました。スルガ銀行CS。リガ・デ・キトって南米のクラブのことは全く知りませんが、先発に久々平山や石川の名前があるし、まぁ、ちょっと見てみようかなぁくらいの気持ちでした。

平日の夜にしては、けっこう観客も入っています。鳥の餌みたいなポテトフライと、焼きそばを購入、バックスタンドに座って食べながら観ていました。

・・・・・・・眠い。猛烈に眠い。

試合が面白くないというのではなく、前日の睡眠不足と、満腹になったせいです。それでも、時々ユラユラ落ちながらも、必死で観ていました。1-2。1点リードされた後半85分。

もう、決まったな。

眠気でだるいまま、試合終了後の混雑にもまれるのはキツイので、席をたち、ゲートを出ました。
その瞬間、うおおおおおー!!と大歓声。まさか・・・まさかぁぁあああぁ!土壇場で誰かが点をとったのかも・・・・・・。でも、ゲートを出てしまったので、もう戻れません(よね?)。震える手でケータイの実況サイトを見ると・・・

ひいいぃいいい~大黒が点を取って、同点に~!!
しかも、PK戦じゃん!

こんなに盛り上がる場面で、私はスタジアムの外。大馬鹿ですよ。トホホ・・・ですよ。結局、緊迫のPK戦をケータイのサイトで読むハメに。東京4本、相手3本成功、東京の勝利となりました。よしよし、3000万ゲット。勝つことは大事なのです。おっしゃ!・・・・・トホホ。

試合内容は・・・平山がけっこう良かったんじゃないかと思いました。大黒は・・・なんでJ2にいたんだろう・・・??

さて、次は名古屋戦。花火も本番(この間の、神宮の花火をファイヤーワークスナイトと勘違いしていました。)。今チャンの「あづまれぇえぇええ~」本人との対戦です。楽しみです。

<くるま>
先日、もてぎのツインリンクでサーキット走行してきました。マニュアル車3ヶ月にして、もうサーキット。っていっても、けっこう走れるもんです。でもなぁー、コーナー前のギアチェンジでもたついちゃうんだよなぁー。やはり、ヒールアンドトゥができないと、サーキットはキツイです。一緒に参加していたランサーエボリューションは、パドルシフト・・・2ペダル・・・まぁ・・・オートマ?やっぱりそういう時代なのかなぁ。
S2000を運転させてもらいましたが、けっこう面白いです。ギアチェンジのとき、シフトレバーのストロークが短くて驚きました。・・・ちょっと欲しくなりました。

« もみ合いへし合い・・・仲直り。 | トップページ | あちゃっちゃっー・・・。やっちまった・・・。 »

コメント

あ~やっちゃいますたか・・・。(^。^;)

まっ、優勝したので、すべてよしってことで・・・。(^o^)/

気にしない気にしない。
”(ノ><)ノ

平山なかなかよかったと私も思ってます。(^_^)v

最後に、今ちゃんの「みんなあ゛づまれ~」なんかもライブで見れたりもしましたよん。( ~っ~)/
ご報告まで・・・。

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

そうなんです・・・やっちゃいましたー。
今チャンのナマ「あづまれー!」・・・見たかった・・・。
ゴキゲンの今チャン、いいですよね!

日曜日、やってくれないかなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/49073707

この記事へのトラックバック一覧です: 世界タイトル、ゲット!!ということで。:

« もみ合いへし合い・・・仲直り。 | トップページ | あちゃっちゃっー・・・。やっちまった・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31