« 世界タイトル、ゲット!!ということで。 | トップページ | ほっらぁ~。今チャンはボランチでしょっ! »

2010年8月10日 (火)

あちゃっちゃっー・・・。やっちまった・・・。

後ろのガキ・・・じゃなかった、お子様が「しのげー!!」とヒステリックに叫んでいました。

残念ながら、東京はしのげず、何とロスタイムの終了間際にゴールを決められ、名古屋戦は勝ち点0の負け試合になりました・・・あーあ。

スポーツ新聞を見れば、東京のシュート数は名古屋の2倍の20本。打てどもまったく入らない。楢崎が良かったのもあるけど、まぁ、入りそうもないシュート、多すぎです。前半に1点でも取れていれば、状況は全然違っていたのに・・・クヤシイなぁ。

<しあいのかんそう>
①大黒、孤立。 実は楽しみだった、平山と大黒のコンビ。何か、うまくいきませんでしたね・・・。っていうか、やはり平山も自分で点を取りたいようで、大黒を活かす動きがイマイチできていなかったのが残念です。今の東京って、点が取れそうなのは・・・大黒だもんねぇ。もう、割り切って、点取りは大黒にまかせていいと思う。しょぼしょぼシュートや、どっかーんシュートは、もうたくさんですよ・・・・・・・・。

②反則だよぉ。 すみません、負け惜しみです。が!名古屋って・・・闘莉王とサントスも入れたら、6人の外人がピッチの上に・・・。ちょっとやりすぎじゃないですか!うわーん。って泣いてる場合じゃないです。調子がいいときのケリーたんみたいな外人が中盤に1人いるだけでも全然違うと思うんですよ・・・。外人頼みのサッカーにしようというワケじゃないですが、今のままだと、何だか出たとこ勝負みたいな行き当たりばったりサッカーになってしまう不安があります。まぁ・・・確かに東京に流れが向いていたチャンスの時間帯もありましたが・・・。そこでしっかり点を取れないと、キツイです。ハア。

③どうしたんだ!石川!  調子がまだ上がってこないのかなぁ。ミスも多いし。そういえば梶山もミスが目立ちました。このへんの年代の二人が活躍しないと、チームもなかなか上向きにならんです。頼むよ!

④ブブセラ~どうなの?  ブーイングのタイミングで鳴り響くブブセラ。あー。南アフリカで変なものが流行っちまったせいです。あの独特の「ぶおおおおおーーーん!」の音は、ちょいと現在調子の悪い私の耳には、変に反響して辛いです。G裏の方々は大丈夫なのでしょうか???

⑤キャラオンパレード! おなじみドロンパ、つば九郎、うまたせ・・・そしてパッカくん登場!漫画でしか見たことないパッカくん。これが超大人気で、写真を撮る人であふれかえり、写真なんて全然撮れませんでした・・・クヤシイ!

むむむ。次は鹿島かぁ。

・・・・・・鹿島。

・・・・・・・・・・・・・・鹿島なのね。

« 世界タイトル、ゲット!!ということで。 | トップページ | ほっらぁ~。今チャンはボランチでしょっ! »

コメント

僕はスカパー観戦でしたが、現地観戦の方と意見が違ってかなりmovingして見えました。
やはり東京のサッカーは面白い!と。
テレビで粗が見えなかったせいですかね(汗)
解説の野々村氏も日本サッカーの指針になるのではと言っていたし、ストイコビッチも敵ながらおもしろいサッカーをするなと(脅威というよりも)感心していたように見えました。
これから強い相手がつづきますが、このおもしろい!サッカーを迷わず続けてほしいです。勝利はついてくる〜♪と信じて。

私もなかなかよいサッカーしてたと思います。

90分間通して消えてた選手がいなかったのは、今年初ではないかと思ってます。

15日間で5試合という過酷な日程の最後の試合で、あれほどのハイパフォ~マンスな動きを見せられ感動すらしておりました。選手達の頑張りに拍手こそすれな思いです。

次の鹿島戦から大きな期待をしております。

反撃の夏はまだ終わっておりませんぞっ!

みんな鹿島スタにあづまれ~っす。

フローズンメロンもうまそうだし・・・。(^。^;)

コロスケさん、コメントありがとうございます。

そういえば・・・強豪名古屋相手に、特に前半、けっこういいサッカーしてました!完璧、押し込んでいましたから・・・。
負けちゃうと、何で負けたんだ、何のせいだ、誰のせいだ、という思考回路になってしまうのは良くないですね。
勝てば、選手の自信にもなったのに・・・うーん、残念です!

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

上記、コロスケさんへのコメントにも書きましたが、確かに面白いほどボールがまわっていました。内容的には良かったかも。
負けてしまうと負の思考になってしまいます。いいところはあったのだから、また次への試合に期待します!
鹿島に行かれるのですね。私はお墓参りにいくので、スカパー観戦です。
東京から、念を送りますよ!!

フローズンメロン、うまそうですね・・・ジュル。

アオアカ広告さんの分も勝手に背負って鹿島スタ乗り込んできまっす。
(^_^)v

決してフローズンメロンが目的ではありません。
ジュルッ”(ノ><)ノ

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

よろしくお願いします!
私は、フローズンメロンだけでも鹿島に行きたいです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/49109683

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃっちゃっー・・・。やっちまった・・・。:

« 世界タイトル、ゲット!!ということで。 | トップページ | ほっらぁ~。今チャンはボランチでしょっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31