« ほっらぁ~。今チャンはボランチでしょっ! | トップページ | これは・・・・・これは・・・。恐怖の一夜。 »

2010年8月20日 (金)

さあ・・・寝ようかなぁ。

水曜日のセレッソ戦は、仕事がたてこんでいて、まったく観ることができませんでした。

結果を調べると、4失点の1-4で負け。うーん。完敗。前半の途中で森重が退場したのは、確かに痛いけれど、それにしても・・・。

今、まさにスカパーの録画放送を観ていますが、後半2-0。この後さらに2失点するのかと思うと、テレビを消して、もう寝たほうがいいのかなぁ。でも、大竹のゴールは見たいのですが・・・。

勝ち点を積み上げられない。

ジリジリと順位が下がる。

時々、この間の鹿島戦みたいな劇的な勝利・・・じゃなかった、引き分けだけど、ああいうのが起こるものだから、大丈夫、大丈夫!とポジティブになるけど、本当のところ、どうなんだろう?
このセレッソ戦の東京・・・どうなんだろう?

まぁ、10人になっちゃったから仕方ないとは思うものの、不安な気持ちでいっぱいになってきました。

しかし!いくら不安になっても、負けたものは負けたわけだし、その結果は変わらないし、私がお金出して外人助っ人を獲得できるわけじゃないし、またすぐに試合はくるわけだし、ウジウジするよりも、今度の広島戦はいい内容で勝つことを信じるしかありません。

それにしても、キンチョウスタジアム・・・けっこういいなぁ。専用スタジアム、うらやましいです。

« ほっらぁ~。今チャンはボランチでしょっ! | トップページ | これは・・・・・これは・・・。恐怖の一夜。 »

コメント

今までは得点力不足だったのですが、今回は全てが崩壊しました・・・。たぶん監督が徳永のSHにこだわったのが原因だと思われます。右SBに戻せば元に戻るのか、一旦壊れてしまったら更なる深みにはまるのか、うー、かなりネガティブな気分です。ここはもう記憶喪失になるしかありません。ブチッ。はい忘れた〜〜〜っ!

私は、昨日一昨日と小平で黄昏れとりますた~。(;_;)

今日も待機列でひとり?黄昏れとりまっす。(^。^;)

おもいっきりひきずりまくってます。
だれか~”(ノ><)ノ

コロスケさん、コメントありがとうございます。

今、広島戦から帰ってきました・・・。
・・・これはかなり根深い問題をはらんでいる状況としか思えません・・・。
ううーん・・・・・・。
どうなっていくのでしょうか・・・。だんだん本気で「降格」の文字が浮かんできました・・・。


青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

7時にもう待機列!?大丈夫ですか!?暑い中・・・。身体に気をつけてくださいね!心配ですよ・・・。
広島戦、負けました・・・。
これはヤバイです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/49195920

この記事へのトラックバック一覧です: さあ・・・寝ようかなぁ。:

« ほっらぁ~。今チャンはボランチでしょっ! | トップページ | これは・・・・・これは・・・。恐怖の一夜。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31