« あちゃっちゃっー・・・。やっちまった・・・。 | トップページ | さあ・・・寝ようかなぁ。 »

2010年8月15日 (日)

ほっらぁ~。今チャンはボランチでしょっ!

「今野選手と森重選手のポジションを入れ替えたことが、一番クレバーな選択だったのではないかと思っています」

とは、試合後の鹿島のオリベイラ監督のコメント。
っでっしょお~!今チャンは東京の得点王なんだからっ!シュート得点率1位なんだからっ!攻撃的ボランチなんだからっ!と鼻息も荒く、オリベイラ監督のコメントに深く同意したのでありました。
勝ったわけではなく、終了間際に今チャンの放ったシュートでギリギリ同点に。結果は引き分け。でもホームの鹿島に負けなかったことは、上々としなくてはなりません。まずは、良かった。連敗はキツイ・・・。

お盆ということで、家族とお墓参りに行くことになっており、昨日はテレビで観戦しました。梶山、羽生、権田を欠く、少々不安な布陣。しかも相手は鹿島。でもこういうときに意外と強さを発揮するのも東京なので、ワクワクドキドキしながらキックオフを迎えました。

・・・・・鹿島、やっぱり巧いじゃん・・・。むむ・・・ガンバレ、東京!今日は点を入れろ、絶対に入れろ!平山!
・・・ああー。前半なかばに失点。先制点を取った後の鹿島ってイヤな感じだよなぁー。守りきるもんなぁー。大丈夫かなぁ。・・・ハア・・・なかなか平山のシュートは決まらないし。
もやもやした気分のまま、後半へ。おお、今チャンがボランチに。大竹、重松、リカルジーニョが交替でピッチの中へ投入されると、疲れが出てきている鹿島の動きが鈍くなってきた。チャーンス!リカルジーニョ→大竹→大黒→今野→ソガハタ棒立ち→ゴール!やったー!(ソガハタ、一応跳べっ!跳んどけっ。)ガッツポーズの今チャン。もう一点とっちゃえば良かったのに!

勝ったわけじゃないのに、何だかウレシイ気持ちです。実際、引き分けで喜んでいる場合じゃないのですけど。勝ち点も順位もヤバイ状況ですから。

次は、セレッソ戦。そして週末は広島戦。イキオイつけて秋に向かいたいところです!

仙台へレンタル移籍した赤嶺が、何とスタメン出場!まぁ、ここ最近の出場機会を考えると、どこかへ移るだろうとは覚悟していましたが、いざ、他のチームでプレーしているのを見ると、うれしいやらサミシイやら、フクザツな気持ちです。でも頑張って活躍してほしい。仙台との対戦が楽しみです。

・・・おっと、今度の水曜日はモニかいっ!

« あちゃっちゃっー・・・。やっちまった・・・。 | トップページ | さあ・・・寝ようかなぁ。 »

コメント

今年は、フローズンメロンは売ってませんでした。(´;ω;`)ウウ・・・

そんなことより、今ちゃんやってくれましたぁ~。\(^o^)/

やっぱ、チーム内得点王は伊達ではありません。

前半は、消耗戦を勝ち抜くために、苦戦しておりましたが、後半は、今ちゃんの鬼の攻撃が見れたのがうれしかったっす。( ^ω^ )v

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

フローズンメロン、残念でしたね・・・。こう暑いと、もつ煮も・・・辛いですよねぇ。

セレッソ大阪戦、私は全く観れませんでしたが、何だか酷かったようですね・・・。

どうなってしまうのか・・・東京・・・心配です。

こんにちは~。

セレッソ戦は、スポーツバー観戦でした。

お家で録画を見直す勇気が出てきません。
あまりのショックに今日は寝込んでおります・・・。
_ノフ○ グッタリ

今回の試合は、結果だけしか知らないほうがショックが少ないかも、とか思っております・・・。

スコアだけなら0-7で負けたホームも経験しているのだし、なんてことないかと・・・今日一日不貞寝して気持ちを切り替えようと思っております。


今週末は、全力で応援できるように切り替えなくっちゃ・・。(´・ω・`)ショボーン

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

ただいま、セレッソ戦をスカパー録画放送で観ております・・・。
あー・・・森重が退場・・・。ガッカリ。

青赤いったれさんのアドバイスのように、この後は見ないほうがいいのでしょうか・・・。

今週末のホーム戦は勝ちたいです。

ショボーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/49156659

この記事へのトラックバック一覧です: ほっらぁ~。今チャンはボランチでしょっ!:

« あちゃっちゃっー・・・。やっちまった・・・。 | トップページ | さあ・・・寝ようかなぁ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31