« むおおおっ・・・ヤバいような、光が見えたような・・・。 | トップページ | 勝ってよかった・・・。 »

2010年9月 3日 (金)

やれるんだよなぁー。

水曜日の味スタ開催はキツイです。

仕事が思ったよりも長引いてしまい、会社を出たのが6時半ごろ。あまりの暑さと疲れで、もう行くのやめようかな・・・キックオフ間に合わないしなぁ・・・今日はカードの配布もMDPもないだろうし・・・電車もラッシュで混雑していて辛いなぁ・・・あぁやめようかなぁ・・・と何度も挫折しそうになりました。
結局、味スタに着いた時にはすでに前半も半ばすぎでした。清水とのナビスコカップ準々決勝。さあ、どんなことになるのやら・・・。

けっこういい感じです。東京ペースで進んでいるし、攻撃もなかなかいいぞ・・・でも点が入らないんだよなぁー・・・。ハア。惜しいんだけどなぁー・・・。

後半はですね・・・、前日ほぼ徹夜をしていたりしたもんですから、うとうとしてしまいました!身体をユラユラ揺らしながら・・・寝ました!夢も見ました!よだれは・・・わかりません!
それでも、向こうが点を取ったところと、森重がゴールしたのはしっかり見ました。鈴木のたっちゃんが犬っぱしりをしていたのも目に焼きついています!最後の攻防はすっかり覚醒して観戦してました!

引き分け。
うーむ。同じ引き分けなら0-0で終えたかったところですが、まぁ、良かろう。

・・・でも、本音を言うと、私の気持ちは、リーグ>ナビスコなんですけど。
あ、こんなこと言っちゃいけないですね。

そういえば、カード配布もMDP販売もありました!行って良かったー!!

<くるまのはなし>
うちのまっくろくろすけは、ただいま板金で入院中。まぁ、夜中に狭い路地で、道にはみ出している電柱にガツッとね。疲れていて、クラッチつなぐのが雑になってしまった・・・。はあぁ・・・3パネル分の板金&塗装です。せめて1パネルだったら良かったのに。戻ってきたら、足回りを少しいじろうかと思っています。ロールバーを入れたいところですが、さすがに街乗りでは恥ずかしいので・・・あきらめます。

« むおおおっ・・・ヤバいような、光が見えたような・・・。 | トップページ | 勝ってよかった・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/49328469

この記事へのトラックバック一覧です: やれるんだよなぁー。:

« むおおおっ・・・ヤバいような、光が見えたような・・・。 | トップページ | 勝ってよかった・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31