« さあ、ここからどんな展開が!? | トップページ | 相性がいいのよぉーん。 »

2010年10月27日 (水)

劇的引き分け。

土曜日の新潟戦。
まさにロスタイムもなくなる最後の最後に・・・PK!?
はうっ・・・万事休すか・・・。

仙台戦の悪夢再びのような状況。

・・・を、救った権田のナイスセーブ!いや、お見事でした。

ちょびっと、泣けましたー。

これは貴重な勝ち点1です。

もしあの時、PKを決められていたら・・・味スタはどんな雰囲気になったでしょう。それを思うと・・・。

あぁ、良かったー。

試合には出ませんでしたが、ベンチ入りした米本の元気な姿も見られたし、ここから上昇気流に乗れるといいのですが。

神戸の負けにホッとするとか、他のチームのことを気にしたりするのは嫌なものですweep。自力で残留せねば!

清水戦、勝ちたいなぁ。

« さあ、ここからどんな展開が!? | トップページ | 相性がいいのよぉーん。 »

コメント

清水行ってきましたよ~ん。happy01

新潟戦のよい流れに、よねの復帰戦といいモチベーションのまま、台風にも後押ししてもらって、ハイテンションのゲームでした~。

最後は、よねのシャーで、涙腺の弱いご老人としては、つい目頭が・・・。weep

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

清水遠征お疲れ様です。
まさに台風が直撃するあのタイミング。私はてっきり中止になると思っていました・・・。

勝ってよかったです。
米本の復帰もウレシイですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/49856951

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的引き分け。:

« さあ、ここからどんな展開が!? | トップページ | 相性がいいのよぉーん。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31