« 相性がいいのよぉーん。 | トップページ | ここにきて、平山爆発! »

2010年11月 9日 (火)

ぐわおっ。痺れるJリーグ、大詰め!!

一つ・・・二つ・・・三つ・・・・・・・・四つ・・・・・・五つ。

あぁ、あと5試合しかない・・・。
むぅ。神戸が仙台に勝って、勝ち点が並んでしまった・・・。大宮にいたっては、山形に勝った上に湘南との一戦を水曜日にひかえている。大宮が勝てば勝ち点差5か・・・。これはキビシイ。かなりキビシイ。湘南、意地みせろぉおぉおおお。
まぁ、ピンチはピンチだけど、降格はしないっしょ、なんて余裕はなくなってきたぞぉ・・・ひぃぃ。
東京は、横浜、川崎、名古屋、山形、京都。神戸は、新潟、鹿島、大宮、清水、浦和。
横浜、川崎、名古屋で少しでも勝ち点をゲットせねば・・・心臓に悪すぎます。カードは神戸もキツイけど、浦和に勝ってほしいと願うのもクヤシイので、少しでも早く残留を決めたい・・・と思います。ううう・・・。

ガンバ戦は、なかなか良かったと思います・・・前半。
徐々に東京サッカーの面白さが出てきた感じです。得点を決めた大黒もさすがですが、何と言ってもやっぱり米本はイイ!危険を察知する能力、普通なら出ない「あと一歩」が出せる俊敏さ。さすがです。ここにきて、米本の復活は本当にラッキーです。
正直、後半のガンバなら逆点もあったかもしれません。決定的なシーンもいくつもあった。でもそこを乗り切って何とかドローに持ち込めたのは、いい兆しだと思います。
守備をしっかり、これ、基本ですから・・・・・あぁ~もちろん逃げ切って勝ち点3欲しかったですけど。グゾォ~!

・・・平山も、あれ、決めてくりよぉ~。

さあ、次は横浜。し、痺れます・・・。

そろそろ最終戦の京都遠征の準備をしなくちゃなぁ。ここは行くでしょ、絶対。
その前に残留決めて観光気分で行きたいけど・・・ね。

<おまけ>
久々に東京グッズをしこたま買い込んでしまいました。クラシコ化けタヌキTシャツ、クラシコマフラー、キラキラ熊のネックレスと携帯ストラップ。散財してしまいましたが、まぁ、どれも気に入ったのでヨシとしよう。
それにしても、ネックレスとストラップについているキラキラ熊は、まったく同じモノなのに、値段が2000円も違うのはこれいかに??鎖代?まぁ、いいけど。
あのクラシコ用の化けタヌキ、けっこう好きです。化けイルカも好きです。川崎用の化けイルカTシャツも欲しいなぁ。あの凶暴な牙をむき出した顔がいいなー。

・・・まぁ、川崎戦も「お祭り気分」になんかなれないけど。

« 相性がいいのよぉーん。 | トップページ | ここにきて、平山爆発! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/49976575

この記事へのトラックバック一覧です: ぐわおっ。痺れるJリーグ、大詰め!!:

« 相性がいいのよぉーん。 | トップページ | ここにきて、平山爆発! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31