« 崖っぷち感・・・ある?? | トップページ | 降格。 »

2010年11月28日 (日)

さあ、最終決戦。

勝てば・・・得失点差を考えれば、ほぼ残留が決まる山形戦。

後半の先取点で浮かれすぎたのでしょうか・・・。まぁ、そんなことはないと思うけれど、またしても終盤に点を入れられて追いつかれてしまいました。

うーん。
せっかく前節の名古屋戦で勝利し、いい雰囲気で迎えた一戦だっただけに残念です。味スタはもはや鬼門!?神戸が東京よりも早い時間での試合で勝利し、変なプレッシャーがかかってしまったのかなぁ・・・。あぁあぁあああ・・・クヤシイ。
神戸は本当に今調子がいい。来週、神戸の引き分けとか敗戦を望んでいても仕方ありません。っていうか、神戸は「勝つ」と思ったほうがいいかも。
ということは、東京はもう、必ず勝つ、これしかありません。

残留がかかった最後の最後の一戦。

しびれます・・・。

昇格がかかった試合よりも・・・しびれます。

選手たちのプレッシャーも相当なものでしょう。一度はもうダメだと覚悟したのに、首の皮一枚つながった神戸のほうが、のびのびとプレーできると思います。東京は・・・一度は手中にあった「残留」のカードがスルリと落ちてしまった・・・その喪失感との闘いです。
気持ちを強くもって積極的にいってほしい。
体調不調のために、自宅でテレビ観戦していた兄によると、前田さんはかなりお怒りだったとか。ゴール前、なぜシュートせずに細かくパスし合って自滅するのか。それは、スタジアムで観戦していたファン、全員思ったと思います。平山、あと3点取っていたってよかったよ、ハァ。

あぁー京都に行くべきか、行かざるべきか。

行けるなら行ったほうがいいのはもちろんですが・・・・・・・・あまりの状況に試合を観ていられないのではないかと思うのですよ・・・。家にいたって、リアルタイムでスカパー観戦できないんじゃないかなぁ・・・。意外にヘタレな自分に驚いてます。

こんな日が来るとは思わずにいたぁああぁあ~♪

<こんなときにクルマの話>
サーキットでレースに出たら・・・タイヤが溶けて、しかもタイヤのカスがたくさん付着していてビックリです・・・。まぁ、そろそろタイヤ交換しようと思っていたし、ホイールも換えようと思っていたので・・・まぁ、いいか・・・。FF車もいいけれど、FR車に乗りたくなってきたぞ。ツインリンクで乗ったS2000は最高に楽しかったです。AP2ですけど。RR車もいいなぁ・・・RRと言えば、アレです。しかも空冷。もちろんMT。・・・無理だよなぁ~お金と腕が。

« 崖っぷち感・・・ある?? | トップページ | 降格。 »

コメント

おつかれさまです!
うーん、予期せぬ展開になってしまいましたね。
しびれます。
最終節は絶対行かないとダメですよ!
ぼくは何度経験したことか・・・。

ナカマチさん、コメントありがとうございます。

名古屋に勝ったときは、このままいけるかなぁーと、ちょっと期待したんですけど・・・。
なかなかそう思惑通りにはいかないものですね・・・。
うーん・・・。

こんにちは。
京都、史上最高に盛り上がると思いますよ。
不謹慎かもしれませんが、これ以上のエンターテイメントはなかなかないです。
見逃す手はありませんよ!

pepperさん、コメントありがとうございます。

そうですよね~盛り上がりますよね~!
興奮しすぎて、頭の血管が切れてパッタリ倒れてしまうのではないかと不安です。
ああ~試合のことを考えると心臓がバクバクします・・・。
行こうかな・・・どうしよう・・・。悩んでます。

迷ったら行く。”(ノ><)ノ
が、一番っ!

行ってきま~す。(^_^)v

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

やはり、行くんですねー!
うーん・・・私も行こうかな・・・日帰り京都!
気持ち、グラグラです。

久しぶりにコメントさせていただきます。
こんな応援冥利につきるシチュエーションないですよねー☆
こうなったら楽しみましょう!西京極をアオアカで埋めましょう!

この一週間仕事に手がつきません・・・。

アオアカ制作さん、コメントありがとうございます。

とうとう明日・・・ですね。
小さい頃から、テストの前など緊張すると腹具合が悪くなるのですが、早くも2、3日前から緊張のせいで?お腹がしくしく痛みます・・・。
泣いても笑っても最終節ですべてが決まる・・・確かにこんなシチュエーションないですね!
きゃあー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/50159231

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、最終決戦。:

« 崖っぷち感・・・ある?? | トップページ | 降格。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31