« 劇的引き分け。 | トップページ | ぐわおっ。痺れるJリーグ、大詰め!! »

2010年11月 2日 (火)

相性がいいのよぉーん。

どうなってるんすか!ウチのスカパー録画。

まぁ、いまだにウチのスカパーはアナログなんですけど。土曜日は仕事のためにどうしてもリアルタイムで試合が観られない。こんなときのスカパーとばかりに、予約録画して出社し、さあ、試合を観ようと帰宅したら・・・・・・・録れていない。ガーン・・・。
大体、3回に2回は失敗するなぁ。チューナーにつながっているヘンなプラスチックのスティック状のものを、HDDレコーダーの・・・たぶんリモコンの電波を受信するところの上に設置し、チューナーからの指示(スティックの先から電波が出る)によって録画される仕組みになっております。この装置のどこかがうまくいかないんでしょう。あー!高いお金払っている意味ないじゃん!!(怒)

結局、試合を観られたのは本日(月曜日)の22時からの再放送でした。
しかし。清水に勝てるとは・・・ウレシイ。本当に相性がいいなぁ。清水ファンに悪いのですが、清水には負ける気がしません。ウシシ。

何と言っても米本の復活が大きいです。梶山と米本のボランチコンビは絶妙。ブランクを感じさせない動きで、勝利に貢献してくれました。

・・・いや、このタイミングで復活できて良かったよ・・・ホント。

試合は楽勝だったのかなぁ~と、のんびりテレビを見ていたら・・・いやいや、けっこう危ないシーンで権田がナイスセーブを連発していてくれたのですね。入ってもおかしくない決定的なシュートが何本もありました。でも、あの清水のGKが弾いたボール・・・あれ、入ってましたよねぇええぇぇええぇえ~。あぁ、腹立つわぁ。

おっと、忘れちゃいけない、平山&大黒FW陣のナイスゴール!

ということで、残り6試合!
ガンバ・横浜・川崎・名古屋・山形・京都。
むおぉおっ。キビシイ・・・これからの4戦。ここで2つは勝ちたい。そして山形、京都・・・しびれるぅううぅう。とにかく、京都は必ず行きます。京都遠征します。
いや、もちろん、その前に残留決めちゃいたいですけど。

<気になったこと>

①くそう、何で神戸勝つんだよぉ。ガンバに勝つとは思わなかった・・・。ガンバが2連敗するのは想像できない・・・・・・とか言っちゃいけませんね。

②試合後のインタビューで、大熊監督の声が思いっきり枯れていて笑いました。どんだけ叫んでるのでしょう。

③清水のベンチの赤いシート・・・。あれ、車のスポーツシートですよね?4点式シートベルト通す穴もあるし。どういうわけであのシート使用しているのかなぁ。

④ガンバ戦のテディベアデー。アオアカユニを着たクマのネックレスやストラップ、かわいいです。値段は・・・ちょい高いですが、どっちか買っちゃおうと思います。

ガンバ戦、楽しみ・・・・・・・緊張で、ちょっとちびりそうですが。

« 劇的引き分け。 | トップページ | ぐわおっ。痺れるJリーグ、大詰め!! »

コメント

あのウルフのフリーキックのことは、祝勝会で行った、清水サポさん御用達のお店でお会いした清水サポさんも、真横から見てて、「間違いなく入っていました」と証言してくれておりました~。happy02

清水サポさん良い方多いです。lovely

まぁ、東京も前の試合でおんなじ様なのあったし、勝たせてもらったのでよしっってことに・・・。coldsweats01

青赤いったれさん、コメントありがとうございます。

いやぁーあれ、入ってましたよね。
スカパーの録画放送でもばっちり映ってました。
まぁ、勝てましたし、神戸、大宮と比べて得失点差が少ないのであきらめます・・・。

あぁーガンバに勝ちたい・・・です。

スティック状のものから出る電波をつかって録画するシステム、うちにも電気屋さんがつけてくれましたが、その際「これうまく録画できないことがあるんですけど一応つけときます」的なオソロシイことを言っていたので、私は全く信用せず自分で録画セットしています・・・。やはり本当だったのですね。
(試合に関係ないところに反応してしまってすみません。)

OBAKA母さん、コメントありがとうございます。

ぬなっ!
「これうまく録画できないことがあるんですけど一応つけときます」
ひぃいいぃい・・・やはりそんなものだったんですね・・・。あのシステムを信用していた年月が・・・。
自分で録画するやり方がわからないので、取り説で勉強します。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/49911040

この記事へのトラックバック一覧です: 相性がいいのよぉーん。:

« 劇的引き分け。 | トップページ | ぐわおっ。痺れるJリーグ、大詰め!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31