« 極寒~ホーム最終戦。 | トップページ | ええーっ!!今野・・・移籍するん? »

2011年12月 5日 (月)

はああ~クヤシイ~。

もう昇格、優勝決めてるし・・・、まぁ勝ちたいけどね~と、半分お気楽気分でテレビ観戦していたJ2リーグ最終戦の東京vs札幌。

しかし。
前半2点も決められ、東京いいところ無し。そんなに梶山の穴って大きいのでしょうか!?
そして、いや、あの・・・応援しているチームの選手のことをアレコレ言いたくない・・・言いたくない・・・けども!坂田が全然機能していない・・・。セザー先発でいいのに・・・何で!?イライライライライラ。何だかミスも多いぞ・・・イライライラ。
札幌が昇格したら来年戦うことになる訳です。不甲斐ない負け方はしたくない。前半でお気楽気分は吹っ飛び、後半は血走った眼(たぶん)で、叫びながら観戦していました。
さぞかしご近所迷惑だったことでしょう・・・。

後半は1点返したけど、あぁ、すっきりしない・・・。約4万人も入った札幌ドームは昇格に大盛り上がり。いいじゃん、もう優勝しているんだし、札幌は美味いものがたくさんあるし、こんなにたくさんの観客が喜んでいるんだからいいじゃん・・・と思いこもうとしても、

ぐやじいいいぃいいぃい~。

よし、この憂さを柏vs浦和で晴らしてやろう、浦和のホーム、大勢のレッズファンで埋まったスタジアムで柏が優勝したらさぞかし面白いであろう、という非常にドSの行動に走りました。
・・・というのはともかく、今年、J1の試合を全然観ていなかったし、柏のサッカーを見たいと思いました。
いや、強い。巧い。柏、いい外人揃えているなぁ。私は外人至上主義ではないですが、柏の外人は凄いと思いました。ゴリラーマン・・・じゃなくてレアンドロ?中盤にいい外人がいると違うよなぁ。ケリータンみたいな・・・。

それにしても、柏で栗澤、増嶋が頑張っているし、赤嶺なんか、得点ランキング14点で6位ですよぉ。あかみねぇえええぇえ。・・・良かったね・・・あのまま東京にいなくて。
あーあ。なぜ、赤嶺を腐らせていたのかなぁ。もったいなかったよなぁ。どうやっても赤嶺を活かすことができなかったのかなぁ。

と、悶々とした週末でした。

ウジウジはここまでで、さあ天皇杯!勝ち進んでいってほしいです。

24日は浦和と試合したいなぁー。

« 極寒~ホーム最終戦。 | トップページ | ええーっ!!今野・・・移籍するん? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/53407913

この記事へのトラックバック一覧です: はああ~クヤシイ~。:

« 極寒~ホーム最終戦。 | トップページ | ええーっ!!今野・・・移籍するん? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31