« はああ~クヤシイ~。 | トップページ | 今年は大変だぁ。 »

2011年12月 6日 (火)

ええーっ!!今野・・・移籍するん?

今日、携帯に

「今野、移籍するのですか?」

というメールが届きました。
なんでも、ヤフトピに出ているよ、とのこと。

うそー・・・でしょう?
と、アワアワとネットを見ると、ガンバへの移籍濃厚だとか。ガンバーーーしつこいよぉ。って言うか、何でいつもいつもいつもいつもいつもFC東京の選手を持っていこうとするんだろう。
悔しいから、遠藤強奪だ!

何でも、ガンバからのラブコールは5回目だそう。FC東京の契約は残っているものの、今回は今チャンからの感触も良かったとか。無事にJ1へ昇格したし、シャー!も解禁したし、今チャン、行っちゃうのでしょうか。

まぁ、後からいろいろ考えると、36節のとりスタ鳥取戦後に浮かれまくっている選手たちの中で、なぜか険しい顔をしている今チャンが、私はすごく気になっていました。矢澤と一緒に「白鳥」のパフォーマンスをやったりしたけど、1人離れたところで深刻な顔をしていました。
スカパーの録画をしていた人は、見てみてください。
そして・・・ユニフォームを脱いで、ゴール裏に投げ込んだのも・・・あれはやっぱり・・・。

昨日、今チャンが遠藤や楢崎とともに「名探偵コナン」のキャラ&声優で出演することをテレビで見て、微笑ましく思っていたのに・・・。クスンクスンクスン。

とまぁ、目一杯うろたえているわけですが、当の今チャンのコメントは何も無いし、正式な発表があるまではマッタリ待っていようと思いなおしました。

どうか、あんなにうろたえて、馬鹿みたいだったなぁー!となりますように・・・。

« はああ~クヤシイ~。 | トップページ | 今年は大変だぁ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/53418953

この記事へのトラックバック一覧です: ええーっ!!今野・・・移籍するん?:

« はああ~クヤシイ~。 | トップページ | 今年は大変だぁ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31