« やったー。 J2優勝!1年でJ1復帰。素晴らしい。 | トップページ | はああ~クヤシイ~。 »

2011年12月 1日 (木)

極寒~ホーム最終戦。

いや・・・寒かったです・・・ホーム最終戦。

上半身は、3枚着込んだ上にダウンを羽織って、そんなに辛くはなかったのですが、失敗したのは下半身。ジーンズ1枚じゃ、寒い寒い。隣の女性のブランケットがうらやましくて、グッズ売り場に行って買おうかと思いましたが、とにかく今までこのシチュエーションでブランケットを買っているものだから、家に何枚も放置されている。
もったいないな・・・とひたすらガマンしていました。冬の観戦にひざ掛けブランケットは必須です。

試合は、前半はFC東京が受身になっていましたが、後半は攻撃的に。東京のスイッチが入ると、ほとんど千葉は前に出られなくなりました。
しかし。相手にレッドが出て1人退場・・・あぁ、千葉の10人ってイヤーなトラウマがあるんですよねぇ。あぁ、やだやだ・・・。

と身震いしていたら、ルーカスが点を決めて、これが決勝点に。
やったー。千葉に雪辱したぞ!オーロイがいれば、もっと面白かったかもしれないなぁ。

試合後はあまりの寒さに、よっぽどもう帰ろうと思いましたが、今夜はホーム最終戦。ちゃんと最後まで選手たちを称えようと、ブルブル震えながら平松のアホアホ漫談を聞いておりました。平松、頑張って復活してね。
なんと言っても、一番の盛り上がりは・・・お初!「今チャンのシャー!」でしょう。
これを見れるなんて、寒さをガマンしていた甲斐があったというもの。あぁ、初めての今チャンのシャー!今まで拒絶に拒絶を重ねてきた、幻のシャー!です。
シャー!とともに、ユニフォームをスタンドに投げ入れたもんだから、FC東京からいなくなるんじゃないか、移籍じゃないか、とその夜のネットは盛り上がっていました。
私は・・・それは考えすぎじゃないかなぁ、と思っていたら、昨日、ガンバが今チャンにオファーしているとの記事がトーチュウに出たらしい(読んでいないので、内容はよくわかりません。)。
しかし、何でガンバって、いつもいつも東京に触手を伸ばすのかなぁ。はぁ。

今チャンは海外に行く可能性だってあるし、プロである以上、何があるかわかりません。
でも、私のベアキーチェーン「6」のためにも、来季も東京にいてほしいです。

さあ、今週末は札幌戦。
札幌と勝ち点で並んでいる徳島の相手が岡山なので、札幌は絶対に東京に勝たなくては・・・厳しい。
うぉぉ・・・痺れます・・・。
札幌に行きたかったのですが、札幌が負けてスタジアムが静まり返るのもいたたまれないし、だからといって、負けるのは嫌だし・・・で自宅観戦にしました。
海鮮丼とか、味噌ラーメンとか食べたかったけど・・・。
あーーーーーーー辛い最終戦ー!でも、勝っちゃうと思うなぁ。今チャン、厳しいもん、そういうところ。

今年、スタジアムで一番うれしかったこと。

選手入場の曲が、前の曲に戻ったこと!
全然いいです。
新しいやつは、なんだかおどろおどろしいし、大袈裟すぎてちょっと恥ずかしかったです。

« やったー。 J2優勝!1年でJ1復帰。素晴らしい。 | トップページ | はああ~クヤシイ~。 »

コメント

お、更新されてる!ヽ(´▽`)/

thisiskwbrさん、コメントありがとうございます。

まぁ、つらつらと更新していきますー。

たまにのぞかせてもらってる東京サポです。久々の更新嬉しいですー。

私、大熊監督の胴上げ&シャー見て満足して帰っちゃったんですよ・・・もう一生今ちゃんのシャーは見られないかな・・・うぅ。

horiken_fct さん、コメントありがとうございます。

ものすごく久々の更新です!
・・・そうですか・・・。私もまさか今チャンがシャー!するとは思わなかったので、驚きです。
youtubeにいくつかアップされています。
私はメインスタンドなので、背中しか見れなかったのですが、youtubeでは正面からのもあって、楽しめますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/53380869

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒~ホーム最終戦。:

« やったー。 J2優勝!1年でJ1復帰。素晴らしい。 | トップページ | はああ~クヤシイ~。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31